ブログBlog

Blog

046-834-1886

営業時間

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

完全予約制

前日までにご連絡ください。

 

定休日

月曜午後・金曜・日曜・祝日

平日の休みについては都度変更となりますので

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

Home > ブログ > 当面の間、完全予約制とさせていただきます。

お知らせ

当面の間、完全予約制とさせていただきます。

当面の営業についてお知らせです。

今月からしばらくの間、完全予約制の形をとらさせていただきたいと思います。

これまでも予約制でしたが、事前のご連絡なくご来店いただいた場合でも、空きがあればお受け付けさせていただいておりました。

今後しばらくの間は完全予約制とさせていただきます。

ご予約が入っていない時間帯は店舗が閉まっていることもございますので

事前にご予約の上ご来店ください。

 

尚、ご予約をいただいている方にもお願いです。

以下の場合は事前にご連絡ください。

○平熱より高い場合

○少しでの風邪の症状がある場合

○家族に発熱、風邪の症状がある場合

○2週間以内に大人数が集まる場所に行ったことのある場合

○その他気になることがある場合

 

このところのコロナウィルス感染者の急速な拡大に対して

とても心配しております。

現在は、お客さまが複数重ならないように配慮してご予約を受けるなど

感染リスクを最小限に抑える対策をしながら営業しておりますが

緊急事態宣言が出た際には休業を検討しております。

ご来店される方にも感染症拡大のリスクを最小限におさえる対策を

心がけていただき、少しでもリスクがあると懸念される場合には

ご予約の変更をしていただくなどのご協力をお願いいたします。

 

尚、私たちも少しでも体調の変化があった場合には

急遽休業とさせていただくことも考えられますし、

もっと急を要する状況になった場合には

事前の休業のご連絡ができない場合も考えられます。

お電話は常につながるか留守番電話になるように設定しておりますので

何かございましたらご連絡ください。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

それぞれが自覚を持ってしっかりと過ごすことが大切だと思っております。

・手洗い、うがいを徹底する。

・最低限の用事以外、人が集まる場所にいくことは避ける

・バランスのとれた食事をとり、しっかりと睡眠をとる

・ゴムバンド運動やストレッチをおこなったり、家の周りを散歩するなどからだを動かす

 

このようなことをしっかりと行いながら

この状況を乗り越えていきたいと思います。

 

 

シェアするShare

ブログ一覧