ブログBlog

Blog

046-834-1886

営業時間

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

完全予約制

前日までにご連絡ください。

 

定休日

月曜午後・金曜・日曜・祝日

平日の休みについては都度変更となりますので

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

Home > ブログ > 営業は継続いたします(4月8日現在のおしらせ)

お知らせ

営業は継続いたします(4月8日現在のおしらせ)

昨日緊急事態宣言が出されました。

緊急事態宣言がだされたら営業を見合わせることも検討しています

とお伝えしておりましたが

いろいろと考えた結果、営業は様子をみながら、そしてお客さまと相談しながら継続していくことにいたしました。

 

もちろん既に予約が入っている方も

少しでも気になることがあれば遠慮無くキャンセルしてください。

ただ、今施術を中断すると日常生活が大変になるといってくださる方も

多くいらっしゃるということが今回の件でよくわかりました。

とてもありがたいことだと思っております。

 

店内の環境を感染リスクを最小限におさえるように

こまめな消毒を行い、換気のために窓をあけながら

そしてお客さまが同じ時間帯にが重ならないようにご予約をとらさせていただくことで

対応していきたいと思っております。

ご予約は当面完全予約制とさせていただきます。

施術できる人数に限りができてしまいますので、

必然的に現在通われているお客さまが

優先されることになると思いますがご了承ください。

 

今回の件は、鍼灸師は医療従事者として認められているということもあり

継続もありかという判断をいたしました。

 

とはいっても今後の状況によっては営業の継続していくことが

難しいという判断になることもあるかもしれません。

そのときはまたご連絡いたします。

 

ご来店されるみなさまにおかれましても、各自で感染リスクを最小限に抑える努力をお願いします。

・ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。

・ご本人、家族に少しでも風邪の症状がある場合はご予約の変更をお願いいたします。

・日常生活において感染リスクが少しでも高まるおそれのあることを極力さける努力をしてお過ごしください。

 

ご来店される方が、今の状況を重く受け止めつつ、できる限りの感染を拡大させない努力をされているという前提で

ご対応させていただきます。

 

ご理解、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

シェアするShare

ブログ一覧