ブログBlog

Blog

046-834-1886

営業時間

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

完全予約制

前日までにご連絡ください。

 

定休日

月曜午後・金曜・日曜・祝日

平日の休みについては都度変更となりますので

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

Home > ブログ > 「緊急事態宣言中」のご来店に関するおねがい。

ブログ

「緊急事態宣言中」のご来店に関するおねがい。

緊急事態宣言中については

公共交通機関を利用する際の感染リスクを避けるため、

バスや電車を利用しなければご来店になれない方には

ご来店を見合わせていただくことにいたしました。

 

HPでのご案内が遅くなり申し訳ありませんでした。

本日お電話いただいた方でバスをご利用になれないと来られない

という方にご来店を見合わせていただいてしまいました。

せっかくご連絡くださったのに大変申し訳ありませんでした。

心からお詫び申し上げます。

 

なお、現在通院中の方、これまでに当院へご来店くださったことのある方につきましては

症状によっては施術させていただきますので

ご相談くださいますようお願いいたします。

ただし、公共機関のご利用は感染リスクが高まりますので、

どうぞ細心の注意の上ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

ご来店を見合わせていただく方は以下の方とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

(これまで何度かおしらせさせていただいていますが、まとめです)

 

1.平熱以上の熱がある方。

2.風邪症状がある方。

3.だるさ(倦怠感)がある方。

4.呼吸が苦しい方。

5.新型コロナウィルスに感染した方や疑いのある方と接触された方。

6.過去14日以内に、海外から帰国された方、休業要請の対象となっている施設をご利用になった方。

7.ご同居されている方が、1~6のいずれかに該当する方。

8.電車やバスなど公共交通機関を使用しないと来店できない方。

9.緊急事態宣言中に、外食店舗内をご利用された方。

10.緊急事態宣言中に、ご友人等と会食をされた方。

 

申し訳ありませんが上記9、10につきましては私の思いです。

人との接触を8割に抑えたい、感染のリスクを最小限に抑えたいと強い気持ちで行動されている方は

外食は控えていらっしゃると思いますし、たとえ場所がご自宅であったとしても

お友達と接する機会はなくそうとしていているはずだと思っています。

ご来店くださるお客さまにはぜひ感染リスクを最小限に抑える最大限の努力をされている方

であってほしいのです。

こんなこと言っては外食店舗で働いている方に対して本当に申し訳なく思うのですが、

やはりマスクを外して食事をするということは必ず飛沫は飛びますし、危険性はとても高いと思っています。

今や多くの店舗が経営努力でテイクアウトができるようにしていただいているので

ぜひテイクアウトをご利用いただきたいと思います。

 

この切実な時期です。

みなさまにそういう気持ちで行動していただきたいと思っています。

生活必需品のお買い物も、

小さなお子様を一人で留守番させるわけにはいかない

という場合を除いてお一人でお出かけください。

家族そろってのお買い物はどうぞお控えください。

どうぞよろしくお願いいたします。

シェアするShare

ブログ一覧