ブログBlog

Blog

046-834-1886

営業時間

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

完全予約制

前日までにご連絡ください。

 

定休日

月曜午後・金曜・日曜・祝日

平日の休みについては都度変更となりますので

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

Home > ブログ > 引き続き完全予約制で営業いたします。

ブログ

引き続き完全予約制で営業いたします。

緊急事態宣言が解除になりました。

再び感染が拡大しないように、最大限の注意を払って対応していきたいと思います。

 

青春堂では引き続き完全予約制で営業させていただきます。

当日のご連絡でもお受けできる場合もありますが、難しいこともありますし、

直接ご来店いただいても閉店している場合もあると思います。

引き続き事前のご予約をお願いいたします。

 

幸いなことにこちらの店舗は広さもあり、開閉できる窓が全面にあります。

窓は3か所あけて換気をしています。

骨盤調整用の布団は2枚敷いてありますが、

一度にお2人ならんでの施術はいたしません。

ご家族や一緒にいらした方の同時施術にのみ使用します。

枕にあてがう布は都度交換し、その布の上に各自でお持ちになられたタオルを敷いて

ご使用いただきます。

鍼灸で使用するベッドはお一人の施術が終わる毎に消毒液で清潔にいたします。

 

骨盤調整のお客さまと鍼灸のお客さまは同時間帯に受けさせていただく場合があります。

鍼灸の方はカーテンで囲われますし、距離は2メートル以上離れますのでご心配ないかと思いますが

やはり気になるという方は予約の際にその旨お伝えください。

 

小さなお子様と一緒にいらっしゃる方には朝一番のご予約をおすすめいたします。

赤ちゃん連れでいらした方にも「これなら安心してこれる」と言っていただきました。

外出自粛をしっかりと守り、子供の世話をしてきた方は

そろそろ身体が辛くなって、ストレスも溜まってきていると思います。

少しでも安心できる環境を作ってお待ちしております。

心配なことがあればご予約の際におっしゃってください。

少しでも不安を取り除けるようにできる限りの対応をしたいと思っています。

 

シェアするShare

ブログ一覧