ブログBlog

Blog

046-834-1886

営業時間

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

完全予約制

前日までにご連絡ください。

 

定休日

月曜午後・金曜・日曜・祝日

平日の休みについては都度変更となりますので

「営業日のおしらせ」にてご確認ください。

Home > ブログ > 上腕の痛み

骨盤調整

上腕の痛み

こんにちわ。

本日、上腕の痛みでいらした方の症例です。

 

以前筋トレしていたら痛みが出ていた場所。

このところの外出自粛で筋トレ再開したところ痛みが出てきたとのこと。

数年前にレントゲン撮って、軟骨がすり減っていて痛みがあるのかもしれないといわれたという話でした。

筋トレで炎症が起きてしまっていたら速効はないかなと思いつつ

骨盤がズレていて方の方まで引っ張っていたとしたら痛みが軽くなるかもしれないので

骨盤をやってみましょうということで施術を行いました。

 

施術後、「びっくり、全然痛くなくなった、来てよかった」と

喜んでいただきました。

私もここまで一度で痛みがとれると思っていなかったのでびっくり。

 

やっぱり骨盤調整すごいなあ

 

と改めて感じさせていただきました。

今までの筋肉はすぐには変わらないので、筋肉がまた元の状態に戻してしまう痛みがでてくることも

ありますよ

とお伝えすると

痛みがでたらまた来ます

といっていただきました。

ご自宅でゴムバンド運動をたくさんするとキープでき

もう来なくてもよくなるかもしれないのでがんばってやってくださいね

といってお送りしました。

 

「骨盤調整」やっぱりすごいです!

 

 

シェアするShare

ブログ一覧